シフトの 追加 & 変更 しました!


こんにちはー❗️
とってもお久しぶりな 森石 です😆

さいきん忙しくしており、
しばらくお休みいただいていましたが
来週から出勤再開します🫶💞

今後は早番メインに週1〜2日
出れるかな?といった感じになります🍒

あと、お問合せいただいたのですが
今後 土曜・日曜に関しては
ご希望に添えず申し訳ないのですが
出勤できそうにありません🥺💦


さて、
先日 森石 は上級救命講習に
参加してきました🐾

なかなか予約がとれないので、
以前の認定証は期限切れになっており
知識もあやふやになっていたので
まめにチェックし
やっと参加できたのでした😊


セラピストを始めて2年経ち、
続けるか続けないか悩んでいた時
2ヶ月程セラピスト業から離れ
飲食店でアルバイトをしていました。

あと数日で退職し、上京して
今後の方向性を模索しようとしていた時に
職場の先輩が心筋梗塞で倒れ
自宅で亡くなっていたと連絡が入りました…

数日前に会った時は元気だったのに、、、
年齢関係なく【 人の死は突然 】なんだ。
と意識したのはこの時が初めてでした。


今まで以上に『体』について学び、
関わる方の未病を
改善に導くお手伝いをしていきたい。
そう強く想いセラピストに戻ったのは
この出来事があったから。

そして、突然の出来事があった時に
私は何も出来ない…ということに気付き、
少しでも早い処置で後遺症を減らせる様
対処できる知識や技術を、、と調べ
行きついたのが救命講習でした。


三代欲求である【性】を満たす
お店ではあるけども。
【健康】であってこその事だと
森石 は思っています😌🍀

貴方の体を整えるお手伝いも
森石 に委ねてもらえると嬉しいな🍒

来週からまたよろしくお願いします☺️

このブログの人気の投稿

森石の特徴♡

ラスト1日!