森石の特徴♡

こんにちは♪
森石 みう です☺️

お試し投稿から早…日٩( 'ω' )و
ようやっと、写メ日記を開始します🫶💕



私の特徴、なんだろう?と考えた時
施術中よく言っていただける事を
思い出してみると…

「 手があたたかくて気持ちいい 」
「 肌がスベスベで気持ちいい 」
「 手つきが気持ちいい 」 など


セラピストを始めて12年目に入るのですが、
私が密かに大切にしていることに気づき
褒めていただけた時は凄く嬉しいです🤭💓



体質にもよるのですが、
基本的に「 あたたかさ 」を感じると
「 人は安心感を感じる 」
と個人的に思っている森石🍓

よく使う 手🖐️の温度 は季節問わず
あたたかい状態 を意識しています^^


また、手だけでなく
腕・ヒジ・脚・ヒザ など
全身を使い施術するスタイルなので
お肌のケアも怠りません(`・ω´・+)v


手つきはね、
手全体で包み込むように。
だったり
手のひら・指先・指の腹  など
部位によって使い分け

次の動作に入る時もなるべく
手を離さずスムーズに。
などを意識し施術しています😌🌟



長くなりそうなので
今日はこの辺で(*´ー`*人*´ー`*)


少しずつ、「森石について」
お届けできたら良いな ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭💞


このブログの人気の投稿

ラスト1日!